top of page

アロニックス接着剤

今回は特殊な接着剤アロニックスのご紹介です。


用途・目的に応じた最適の接着剤を選定しましょう。


「百聞は一見に如かず」です!


アロニックス

カタログ↓↓↓↓カタログ↓↓↓カタログ↓↓↓↓カタログ


光硬化型接着剤です!


光(紫外線/可視光)を照射すると極短時間で硬化する1液・無溶剤の接着剤です。


■アロニックスUV-3000

1液で作業性に優れ、紫外線により短時間硬化する、接着・コーティング剤です。効果方法や硬化物特性を幅広く選択し、設計することができます。


■アロニックスBU

1液無溶剤で紫外線により短時間硬化します。嫌気硬化性を有しており、紫外線のあたらない箇所にも硬化させることが可能です。


■アロニックスLCR

 紫外線から可視光域まで幅広い波長領域で硬化できる接着剤です。可視光は紫外線を通さない透明材料・半透明材料でもよく透過するため、これらの材料を接着することができます。






接着工程って、難しそう。


これから新しいプロセス導入は投資のリスクが高すぎる。


そんなニーズや問題意識をお持ちではありませんか。


お客様のご要求に応じてカスタマイズすることもできます。






さて今日はここまでです。


今回もお読みいただきありがとうございました。


当社の開発した接着剤に関しては下記のホームページをご覧ください。



日本化材は色々考えます。


考え抜いてお客様に最適提案を心掛けております。

よかったら当社のホームページをご覧になってください。 https://www.nipponkazai.com/ 化学材料をお客様のニーズに合わせて開発し、カスタマイズすることを得意にしています。


ケミカルであなたのニーズを開発します!!!!!

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page