コンパクト洗浄装置

今日は「コンパクト洗浄装置」についてお話します。


まずはいったいどんなものなのか?


百聞は一見に如かず!


以下の動画をご覧になってください。


動画↓↓↓↓動画↓↓↓↓動画↓↓↓↓動画

https://www.youtube.com/watch?v=WmKYZfUem54


ご覧いただいた装置で使用されている洗浄液はなんと2種類あります。


正確に言うと3種類の液を使い分けている、一貫型洗浄装置です!


以前洗浄工程で最も大事なのは、その汚れがなんであるのか、つまり「汚れの特定」だと申し上げました。


この洗浄装置の想定している汚れは、2種類です。


一つ目は水由来の汚れ。


これは水溶性のアルカリ洗浄液で汚れを落とします。


もう一つは油系の汚れ。


これは炭化水素系の洗浄液でクリーンにします。


下請けの加工業者様では、様々なお客様のご要望尾に答えていかなければ、業績の維持発展につながらないため、極力どんな仕事にも小回りの利く対応が求められるのです。


洗浄も同様、どのような汚れの洗浄が求められても対応できなければならないのです。


動画でご覧いただいた洗浄装置はそうしたお客様の切実なご要望をかなえるために開発されたハイブリッド型の洗浄装置です。




※こんなところに使ってみたい!という「用途開発」大歓迎です!


サンプルのご提供をさせていただきます。


また、素材をいただければ塗装試作や評価も行います。


お客様のご要求に応じてカスタマイズすることもできます。





さて今日はここまでです。


今回もお読みいただきありがとうございました。


当社の開発した機能性塗料に関しては下記のホームページをご覧ください。


https://premium.ipros.jp/nkazai/product/category/42799/


日本化材は色々考えます。


考え抜いてお客様に最適提案を心掛けております。

よかったら当社のホームページをご覧になってください。 https://www.nipponkazai.com/ 化学材料をお客様のニーズに合わせて開発し、カスタマイズすることを得意にしています。


ケミカルであなたのニーズを開発します!!!!!


洗浄装置や洗浄剤については当社ホームページの営業品目からご確認ください。


https://www.nipponkazai.com/blank-1

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示