ゴム用下塗塗料E-3プライマー

機能性塗料について知識を広めましょう。


当社で取り扱っている機能性塗料の奥深さ、面白さ、範囲の広さなどをお伝えできれば幸いです。


今回はゴム用の特殊な機能を持った塗料のご紹介です。


本来付着性の悪いゴム製品の下塗りに使用できる優れた機能を有しています。


以下、様々な機能を持った塗料なのかをご説明します。


まずゴム素材に柔軟に付着する機能自体が驚異です。


何しろ相手が柔らかいゴムですから普通の塗料ではゴムの動きについていけずにバリバリと割れてしまいますよね。


塗料が硬化するメカニズムも極めて簡単です。


さらに塗料を固めるのに温度をかけたり、UVを照射する必要がありません。


常温で固まるとっても簡便な塗料です。


今回の機能性塗料の資料は下記からご請求ください↓↓↓↓カタログ

https://premium.ipros.jp/nkazai/catalog/detail/588434/?hub=165&categoryId=42799



1.ゴム製品に付着

2.プラスチック・ガラス・金属との付着性も良好

3.高い柔軟性・追従性





塗装工程って、難しそう。


これから新しいプロセス導入は投資のリスクが高すぎる。


そんなニーズや問題意識をお持ちではありませんか。


お客様のご要求に応じてカスタマイズすることもできます。






さて今日はここまでです。


今回もお読みいただきありがとうございました。


当社の開発した機能性塗料に関しては下記のホームページをご覧ください。


https://premium.ipros.jp/nkazai/product/category/42799/


日本化材は色々考えます。


考え抜いてお客様に最適提案を心掛けております。

よかったら当社のホームページをご覧になってください。 https://www.nipponkazai.com/ 化学材料をお客様のニーズに合わせて開発し、カスタマイズすることを得意にしています。


ケミカルであなたのニーズを開発します!!!!!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示