抗菌・抗ウイルス塗料PI

今回は抗菌・抗ウイルス塗料のご紹介です。


現在のコロナ第三波の襲来、関東圏での緊急事態宣言発令という緊迫した事態を踏まえ、「安全な表面処理」のニーズが高まっております。


まずは下記からカタログのダウンロードをお願いします。


「百聞は一見に如かず」です!


カタログ↓↓↓↓カタログ↓↓↓カタログ↓↓↓↓カタログ

https://premium.ipros.jp/nkazai/catalog/detail/543885/?hub=165&categoryId=


それでは抗ウイルス機能とはどんなものでしょうか。


この塗料には「抗ウイルス成分」が含まれています。


この塗料をコーティングして、塗膜が乾燥した後、塗膜の表面にこの抗ウイルス成分が残っています。


そして塗膜表面に付着したウイルスはこの成分によって「不活性化」して死滅していくのです。


カタログには、抗ウイルス処理していない通常品と比較すると99.9%以上が減少するデータを記載しております。


塗料は2液常温硬化ですから、もちろん塗装作業性も良好です。


※こんなところに使ってみたい!という「用途開発」大歓迎です!


サンプルのご提供をさせていただきます。


また、素材をいただければ塗装試作や評価も行います。


お客様のご要求に応じてカスタマイズすることもできます。





さて今日はここまでです。


今回もお読みいただきありがとうございました。


当社の開発した機能性塗料に関しては下記のホームページをご覧ください。


https://premium.ipros.jp/nkazai/product/category/42799/


日本化材は色々考えます。


考え抜いてお客様に最適提案を心掛けております。

よかったら当社のホームページをご覧になってください。 https://www.nipponkazai.com/ 化学材料をお客様のニーズに合わせて開発し、カスタマイズすることを得意にしています。


ケミカルであなたのニーズを開発します!!!!!


機能性塗料については当社ホームページの営業品目からご確認ください。


https://premium.ipros.jp/nkazai/product/category/42799/

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

脱脂