top of page

耐熱塗料をご検討ください

今回は耐熱塗料のご紹介です。


まずは下記からカタログのダウンロードをお願いします。


私たち表面処理のプロがお助けします。


「百聞は一見に如かず」です!


カタログ↓↓↓↓カタログ↓↓↓カタログ↓↓↓↓カタログ


プロジェクターのレンズなど、強い光が集光する箇所へ適した耐熱性塗料!


400℃×2時間の耐熱実験済です。


色は艶消しブラック、約600℃の高耐熱性を持つバインダーと耐熱顔料を主成分とした塗料です。 高温化(400℃×2時間)で耐熱性をテストしたが、色味に変化なく密着性も保たれている耐熱性に優れた黒色艶消し塗料です。


【特長】 ■耐熱性に優れている。 ■400℃の高温化でも色味に変化がない ■高温化や集光箇所など、用途は様々 ※「塗装の受託加工」もお受け致します。


表面処理工程って、難しそう。


素材のプレスや削り出しのノウハウはあるんだけど、表面処理は人外魔境。


これから新しいプロセス導入は投資のリスクが高すぎる。


そんなニーズや問題意識をお持ちではありませんか。


お客様のご要求に応じてカスタマイズすることもできます。





さて今日はここまでです。


今回もお読みいただきありがとうございました。


当社の開発した機能性塗料に関しては下記のホームページをご覧ください。



日本化材は色々考えます。


考え抜いてお客様に最適提案を心掛けております。

よかったら当社のホームページをご覧になってください。 https://www.nipponkazai.com/ 化学材料をお客様のニーズに合わせて開発し、カスタマイズすることを得意にしています。


ケミカルであなたのニーズを開発します!!!!!


機能性塗料については当社ホームページの営業品目からご確認ください。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page