top of page

表面処理剤AHS

今日は「表面処理剤AHS」についてお話します。


まずはいったいどんなものなのか?


百聞は一見に如かず!


以下の動画をご覧になってください。


動画↓↓↓↓動画↓↓↓↓動画↓↓↓↓動画


上記の動画は「サビ取り」機能に特化して撮影してあります。


しかしこの液剤はそれだけではありません。


リン酸の被膜を形成して素材を保護し、塗装膜との密着を確保します。


■特長

★防錆密着 リン酸処理の代替

★工程短縮 浸漬・リンス・乾燥のみ

★環境対応 酸洗い・リン酸処理が不要に

★産廃コスト 廃液処理に高額な処理装置は不要

★設備投資 簡単な設備で対応

★錆取り 錆や酸化被膜が除去され防錆が可能


■実績

 モーター用マグネット 自動車部品 重建機部品の化成処理




※こんなところに使ってみたい!という「用途開発」大歓迎です!


サンプルのご提供をさせていただきます。


また、素材をいただければ塗装試作や評価も行います。


お客様のご要求に応じてカスタマイズすることもできます。





さて今日はここまでです。


今回もお読みいただきありがとうございました。


当社の開発した機能性塗料に関しては下記のホームページをご覧ください。



日本化材は色々考えます。


考え抜いてお客様に最適提案を心掛けております。

よかったら当社のホームページをご覧になってください。 https://www.nipponkazai.com/ 化学材料をお客様のニーズに合わせて開発し、カスタマイズすることを得意にしています。


ケミカルであなたのニーズを開発します!!!!!


機能性塗料や接着剤については当社ホームページの営業品目からご確認ください。


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page