top of page

常温亜鉛メッキ

機能性塗料について知識を広めましょう。


当社で取り扱っている機能性塗料の奥深さ、面白さ、範囲の広さなどをお伝えできれば幸いです。


今回はタッチアップスプレーで亜鉛メッキ膜を再現する画期的な機能性塗料をご紹介します。


もちろん塗膜の硬化に高い温度をかける必要などありません。


常温で固まってくれる画期的な硬化機能を有する塗料です。


しかもアメリカの製品安全性を担保する厳しいUL規格で認定された機能性商品です。



しかも亜鉛メッキと同等の性能・機能を有する塗膜!




今回の機能性塗料の資料は下記からご請求ください↓↓↓↓カタログ



1.常温で硬化します

2.米UL規格認定品です

3.通常の溶融亜鉛メッキと同等です





機能性を持った被膜工程って、難しそう。


それにこれから新しいプロセス導入は投資のリスクが高すぎる。


そんなニーズや問題意識をお持ちではありませんか。


お客様のご要求に応じてきのうせいをふよするなどのカスタマイズすることもできます。






さて今日はここまでです。


今回もお読みいただきありがとうございました。


当社の開発した機能性塗料に関しては下記のホームページをご覧ください。



日本化材は色々考えます。


考え抜いてお客様に最適提案を心掛けております。

よかったら当社のホームページをご覧になってください。 https://www.nipponkazai.com/ 化学材料をお客様のニーズに合わせて開発し、カスタマイズすることを得意にしています。


ケミカルであなたのニーズを開発します!!!!!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page